Temescal Support

カスタマーサービスとサポート

Temescal技術志向の会社であり、優秀な人材を専任担当者として、カスタマーサービスとサポートを提供しています。 最先端の装置と技術に習熟した技術者により、最も高い品質でのサポートをご提供します。 当社のサポート戦略は、問題解決とダウンタイム短縮を可能にする、根本原因の探求と分析手法に基づいたトラブルシュートの実施です。

当社サービスの基本:

  • 優れたサービスを提供する
  • ユーザを尊重する
  • 卓越性を明示する

以下のサポートとサービスを提供:

  • 装置及びOEMキットの立ち上げ、調整、トレーニング
  • フィールドサポート及びメンテナンス
  • 工場引き取りサポート及び修理
  • 装置の検査と診断
  • 当社工場内の装置を使用しての蒸着デモ
  • 世界規模のスペアパーツの供給とサポート
  • 当社工場内又は、ユーザ先でのメンテナンス・トレーニング

サポートのご依頼は、フェローテックUSA Temescal事業部までご連絡下さい